パソコンによるマーケティングモデル解析[1]

パソコンによるマーケティングモデル解析[1]
著者 石渡 徳弥 編著
分野 経済・経営  > 情報
発売日 1990/12/20
ISBN 9784320096134
体裁 B5・336頁
定価 5,500円 (本体5,000円 + 税10%)
在庫 品切れ・重版未定
  • この本の
    内容
  • 目次
近年の企業環境に対応するために、マーケティング活動に関連する諸モデルの体系化を図るとともに、パソコンによるこれらモデルの解析を試みた本邦初の書。なお本書は、全2巻で構成され、3編より成る。
第I編 マーケティングに関連するデータ分析モデル
1章 データ分析モデル

2章 意思決定モデル

3章 データベースの活用と加工

第II編 マーケティングを前提とした計画関連モデル
4章 需要予測モデル

5章 経営計画のための企業モデル

Shopping
ご注文

5,500円
(本体5,000円 + 税10%)

ネット書店で購入

  • Amazon
  • 紀伊國屋書店ウェブストア
  • 楽天ブックス
  • honto
  • HMV&BOOKS online
  • ヨドバシ.com
  • Honya Club.com
  • TSUTAYA オンラインショッピング
  • e-hon 全国書店ネットワーク
  • セブンネットショッピング
  • bookfanプレミアム