• 教科書献本のご案内
  • ニュースメール
  • アフターサービス
  • facebook

パソコンによるマーケティングモデル解析[1]

この書籍は現在お取り扱いできません。

書籍情報
ISBN978-4-320-09613-4
判型B5 
装丁函入
ページ数336ページ
発行年月1990年12月
本体価格5,000円
パソコンによるマーケティングモデル解析[1] 書影
パソコンによるマーケティングモデル解析[1]

近年の企業環境に対応するために,マーケティング活動に関連する諸モデルの体系化を図るとともに,パソコンによるこれらモデルの解析を試みた本邦初の書。なお本書は,全2巻で構成され,3編より成る。

目次

第I編 マーケティングに関連するデータ分析モデル
1章 データ分析モデル

2章 意思決定モデル

3章 データベースの活用と加工

第II編 マーケティングを前提とした計画関連モデル
4章 需要予測モデル

5章 経営計画のための企業モデル

関連商品

パソコンによるマーケティングモデル解析[2]

  • ISBN:978-4-320-09614-1
  • 判型/ページ数:B5 / 270ページ
  • 発行年月:1991年04月
  • 本体価格:4,660円

第1巻には『マーケティングに関連するデータ分析モデル』と『マーケティングを前提とした計画関連モデル』を,第2巻には『マーケティング戦略モデル』の項目を収め,学生から実務家までに役立てるよう編纂。

パソコンによるマーケティングモデル解析[2] 書影
パソコンによるマーケティングモデル解析[2]