• 教科書献本のご案内
  • ニュースメール
  • アフターサービス
  • facebook

パソコンによるマーケティングモデル解析[2]

この書籍は現在お取り扱いできません。

書籍情報
ISBN978-4-320-09614-1
判型B5 
装丁函入
ページ数270ページ
発行年月1991年04月
本体価格4,660円
パソコンによるマーケティングモデル解析[2] 書影
パソコンによるマーケティングモデル解析[2]

第1巻には『マーケティングに関連するデータ分析モデル』と『マーケティングを前提とした計画関連モデル』を,第2巻には『マーケティング戦略モデル』の項目を収め,学生から実務家までに役立てるよう編纂。

目次

第III編 マーケティング戦略モデル
6章 製品計画モデル

7章 市場行動モデル

8章 商圏モデル

9章 物流モデル

10章 広告モデル

関連商品

パソコンによるマーケティングモデル解析[1]

  • ISBN:978-4-320-09613-4
  • 判型/ページ数:B5 / 336ページ
  • 発行年月:1990年12月
  • 本体価格:5,000円

近年の企業環境に対応するために,マーケティング活動に関連する諸モデルの体系化を図るとともに,パソコンによるこれらモデルの解析を試みた本邦初の書。なお本書は,全2巻で構成され,3編より成る。

パソコンによるマーケティングモデル解析[1] 書影
パソコンによるマーケティングモデル解析[1]