検索結果

検索条件 【分類:経済・経営 > 一般 > マーケティング】 に該当した商品は【3件】です。

詳細検索
  • 新刊

Rによる実践的マーケティングリサーチと分析 原著第2版

  • ISBN:978-4-320-12456-1
  • 判型/ページ数:A5 / 640ページ
  • 発売予定:2020年03月18日
  • 本体価格:6,600円

 本書ではマーケティングリサーチ実務家にとってRがいかに強力な武器であるかを紹介する。入門レベルの統計知識のみを前提とし,数学的な詳細には立ち入らず,統計モデルを概念的な観点から解説する。各分析は知見・・・

Rによる実践的マーケティングリサーチと分析 書影
Rによる実践的マーケティングリサーチと分析

コンシューマーニューロサイエンス―神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ― 

  • ISBN:978-4-320-09646-2
  • 判型/ページ数:A5 / 440ページ
  • 発行年月:2019年06月
  • 本体価格:6,600円

マーケティングの神様 フィリップ・コトラー博士推薦! コンシューマーニューロサイエンスの現状とその基礎となる神経科学の手法について網羅的に解説した初の本格的な教科書 コンシューマーニューロサイエン・・・

コンシューマーニューロサイエンス 書影
コンシューマーニューロサイエンス

複雑系マーケティング入門―マルチエージェント・シミュレーションによるマーケティング― 

  • ISBN:978-4-320-09631-8
  • 判型/ページ数:A5 / 216ページ
  • 発行年月:2005年02月
  • 本体価格:2,700円

近年,社会シミュレーションという観点からさまざまな分野において注目を集めているマルチエージェント・シミュレーションという新しい手法を用いて,マーケティングの基本概念である「マーケティングの4P」をモデ・・・

複雑系マーケティング入門 書影
複雑系マーケティング入門